「ほっ」と。キャンペーン

焼き物の街瀬戸で制作している陶芸家の日記です。


by ceramistbamboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

マンションvol.2

Dハウスの御器所のマンションの広告第2段が、先週の名古屋市昭和区あたりの新聞に入ったそうです。
左下のイメージ画像に象嵌茶碗を使ってもらいました。
Dハウスの御器所のマンションの広告第1段

御器所のマンションに興味のある方はこちらからどうぞ。
Dハウス

ちなみにDハウスの回し者ではありません。
b0087987_23232992.jpg




人気blogランキングへ
[PR]
by ceramistbamboo | 2006-06-09 23:40 | 陶芸

マンション

Dハウスのマンションの広告のイメージ画像に象嵌茶碗を使ってもらいました。
マンションの立地が名古屋の御器所と言う地名なので
器をあしらったイメージの広告にしたいとのことで依頼がありました。
3月の取材だったんで、もう忘れていたところ
先日、名古屋の画廊の方から新聞の折り込みチラシに載ってると
知らせてもらいました。
御器所のマンションに興味のある方はこちらからどうぞ。
Dハウス
ちなみにDハウスの回し者ではありません。
b0087987_21142374.jpg

人気blogランキングへ
[PR]
by ceramistbamboo | 2006-05-13 21:16 | 陶芸