焼き物の街瀬戸で制作している陶芸家の日記です。


by ceramistbamboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

展覧会いろいろ

今日、1年前に卒業した教え子から個展のDMが送ってきました。
b0087987_20304434.jpg

1年後に個展はすごい早さです。
ただ、会場が遠くて行けません。
近くの方は見に行って、批評してやって下さい。

次は、明日から瀬戸でグループ展が始まります。
b0087987_20335051.jpg

会期中の陶祖祭の時に、茶会もあります。
近くにお出での折は、ぜひどうぞ。
ウチに来てもらえれば、呈茶券を差し上げますよ。(数に限りあり)

もう一つありました。
個展もしたことのある横浜のギャラリー卯甲での蓋モノのグループ展です。
もう始まっていますが、5月30日までやっています。
b0087987_2242351.jpg



人気blogランキングへ プチッとやって下さい
[PR]
by ceramistbamboo | 2008-04-04 20:37 | 展覧会