焼き物の街瀬戸で制作している陶芸家の日記です。


by ceramistbamboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

展覧会とシンポジウムとワークショップ

2月に出品する展覧会のポスターとチラシが送ってきました。
b0087987_12541520.jpg

場所は、多治見のギャラリーヴォイス。2月3日から3月2日までです。
7人の展覧会ですが、瀬戸からは、僕を含め3人出品します。
初日の午前中、出品作家の柴田眞理子さんのワークショップがあり、
午後からはシンポジウムがあります。
テーマは「やきものの芸術性とは」で、難しそうです。
シンポジウムのコーディネーターは
愛知県陶磁資料館学芸員の大長智広さんで、
パネリストは出品作家の3人です。僕は入っていません。(よかった!)
もし入っていたら、難しいテーマと緊張で何もしゃべれません。
しゃべったとしても、噛んでばかりだと思います。(笑)
シンポジウム後はオープニングパーティがありますので、
ぜひ参加してください。
アルコールも出ますので、呑まれる方は車はご遠慮下さい!


人気blogランキングへ プチッとやって下さい
[PR]
by ceramistbamboo | 2008-01-06 13:00 | 展覧会